SPONSER

現在募集中でございます。

スポンサー募集中

入部ご希望の方

中央大学学院体育会

中央大学レスリング部OB会 会則

名称

第1条  本会は中央大学レスリング部OB会と称する。

目的

第2条  会員相互の親睦と中央大学レスリング部の発展向上を図ることを目的とする。

事務所

第3条  本会の事務所は中央大学レスリング部内に置く。

〒192-0351 東京都八王子市東中野742 中央大学第一体育館レスリング部
TEL:042-674-3888

構成

第4条  本会は中央大学レスリング部の出身者をもって組織する。 なお、中央大学学員で、総会で推薦された者を会員とすることができる。

支部

第5条  本会は別に定めるブロック別に支部を設けることができる。但し支部設立に際しては会長の承認を得るものとする。

役員

第6条

①本会は以下の役員を置くことができる。

②本会には総会の推薦により中央大学関係者より、顧問、相談役を置くことができる。

総会

第7条

会計年度

第8条  本会の会計年度は毎年4月に始まり、翌年3月に終わる。

会員

第9条

会則変更

第10条 会則の変更は総会出席者の過半数の決議による。

表彰

第11条 会員として、特に功労有りと認められた者は総会の決議を経て表彰することができる。

除名

第12条 会員として不適当と認められたときは、総会の決議を経て除名する。

慶弔

第13条 会員の慶弔は別に定める規定により幹事会で処理する。

不則

第14条 緊急を要する事項並びに本会の会則以外の事項については幹事会がこれを処理し、 会長の承認を経て総会に報告する。

この規定は、平成9年6月8日から施行する。
平成19年5月26日改正。

中央大学レスリング部OB会 会計規則

沿革

中央大学レスリング部OB会 支部設立規定 (趣旨)

この規定は中央大学レスリング部OB会規則第5条に基づき、支部の設置に関する事項を定める。

支部の目的

支部は、中央大学レスリング部OB会本部 (以下 「本部」 という) の活動に協力し、 支部会員相互の親睦を図り、もって中央大学レスリング部の発展、向上に寄与するこ とを目的とする。

支部の設置

支部の設置及び支部規約の改正

報告

支部は役員、会長の異動、及び支部の活動状況を本部に報告しなければならない。

支部承認の取消

支部が、本部の活動に協力せず、または著しく支部設置の基準に適合しなくなった ときは、会長は、本部幹事会の議を経て、支部承認の取消をすることができる。

付 則(施行期日)